maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第40話~第49話

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第40話~第49話 「小説を読もう!」より

 

ルークの新人冒険者の頃からの知人のトラヴィスやダスティンと再会します。

ルークの冒険者になりたての話があります。

ホワイトウルフ商店は大繁盛で人出不足です。短期契約でメリッサとナギが働きます。ナギは東方人でサクラを「カクエンの巫女」と呼びます。

どのような伏線になっているのでしょうか。

ホロウボトム要塞近くの遺跡の修復をすることになります。そこでゴーレムとの戦闘となります。ガーネットとトラヴィスが無敵でした。

 

ガーネットが料理ができます。なんだか新鮮に感じました。