maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第50話~第56話

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第50話~第56話「小説を読もう!」より

 

ノワールを受け入れ、ホワイトウルフ商店で雇うことにしたルーク。

ノワールは力はないが、事務仕事に向いていた。

休日に、ルークとガーネットは春野若葉亭の食堂でクリームケーキと紅茶のセットを食べたりしてのんびり過ごす。

ノワールは魔法道具を作って、ホワイトウルフ商店で売ることになった。

 

ノワールの魔法道具、商売繁盛の感じがしますね。

今回は、のんびりとしたお話のところでした。