maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第67話~84話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第67話~84話 「小説を読もう!」より 

 

戦いでノルズリに歯が立たなく落ち込むガーネット、サクラ、ノアール。

シルヴィアの知り合いのエリカがホワイトウルフ商店の従業員となる。

エリカは薬師でエリカの調合する薬とノワールのマジックアイテムをホワイトウルフ商店で売ることになりました。

 

ダスティンよりノワールの妹のブランが魔物の味方になっていると知らされる。

 

ガーネットの武器を作るために、トライブルック・シティの武器屋に向かう。

日帰りのはずが一泊することになります。

 

トライブルック・シティに向かうルークとガーネットは良い感じの二人ですね。

予期せず1泊になります。何か起こらないのかな!