maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第103話~111話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第103話~111話「小説を読もう!」より

 

緊急会議の内容は魔王城近辺の異変であった。

魔王軍の支配下にあったドワーフたちは用済みということで村を焼き払われ難民となっており、人間サイドに保護を求めていた。

 

会議の結果、ドワーフを保護し、魔王城を包囲することとなる。

ルークたちも協力して魔王城付近に滞在することになる。

ある時、4つある竜よけの結界が同時に破壊される。

修復に向かうルーク。そこには倒したはずのヴェストリがいた。

 

今回は、ガーネット、サクラ、アレクシアの連携で倒しますが、倒し方を思いついたルークはさすがですね。

アレクシアの武器がかなり強力でした。弓系で命中率もいいようです。