maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 136話~144話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 136話~144話「小説を読もう!」より

 

魔王ガンダルフとの対決です。

ガンダルフはルークの能力を利用しようと殺さず捕まえようとしますが、致命傷となる傷を与えてしまいます。

ルークは死ぬ間際の精神世界で、この迷宮を作った神のアルファズルに会います。ルークは新たな力が目覚めます。

ルークが死んだと思ったガーネットは魔王に戦いを挑み、殺される寸前でルークが助けます。

再び、戦いが始まります。魔王の優位は変わらなかったのですが、サクラ・ファルコン・トラヴィス・ダスティンが助けに現れれます。6人で魔王を倒します。

 

魔王は「また、会おう」と言っていました。魔将も二人倒してませんし、また、出てくるようですね。

神おろしの副作用がわかりません。サクラが精神を支配されそうになっていたようですが、我を忘れてしまうことなのでしょうか?

サクラの今後やホワイトウルフ商店の今後、ガーネットはどういう風に嫁入りするか楽しみです。

次からの話しも期待です。