maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第46話~51話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第46話~51話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

盗賊たちにグリセア村が襲われる。パリンをはじめ脅威的な強さの村人たちに返り討ちとなる。

グリセア村が襲われたと報告を受けた一良は村に戻る。

パレッタははじめは村の環境整備の話を元気にしていたが、次第に元気がなくなり、目に涙を浮かべる。一良はどうしたらいいのかわからず戸惑う。

 

感想

一良とパレッタの二人の仲はどうなるのでしょうか?リーゼさんもいますし、カズラの嫁選びの今後も楽しみですね。