maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第60話~68話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第60話~68話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

イステールに向け出発するカズラたち。

カズラの料理係にハベル家の奴隷のマリーがなる。

カズラは発電機を設置し冷蔵庫を動かす。

発電機の囲いを作るために、電ノコやネイルガンを使います。

 

感想

冷蔵庫を使えるようにして、カズラはアイスを持ってきたようです。嗜好品は大事ですよね。自分だったら、チョコを大量に持っていきたいです。