maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 第32話~34話 旅路の途中編 感想

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 斧名田マニマニ 第32話~34話 旅路の途中編 「小説を読もう」より

 

あらすじ

ミルトンを脱出しバルダックに向かう。

途中の洞くつで進取の鳥を見つけたり、森でお茶を楽しむ二人。

バルダックに近くになったときに、ダグラスはラビに大事なお話をします。

 

感想

二人は親子として旅をすることにします。

二人のやり取りで、ダグラスが「どんな敵が現れても俺が絶対におまえを守る。安心しろ。何も怖いことなどない。絶対におまえを世界一幸せにしてやる」と言います。親子関係としてですがこれだけ訊くとプロポーズみたいですね。

ダグラスとラビが離れ離れにならなくて良かったです。