maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 第35話~47話 はじまりの都市バルザック編

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 斧名田マニマニ 第35話~47話 はじまりの都市バルザック編「小説を読もう」より

 

あらすじ

バルザックに到着した二人。

ダグラスは有名になっていた。

変装して人目を避けることに成功します。

ダグラスとラビは親子の絆を深めていきます。

しかし、ダグラスの変装はダグラスの規格外の魔法を見られたことから、変装がばれてしまいます。

 

感想

ダグラスはラビのストーカーぽくなっていますが、二人の仲良しエピソードはほのぼのとします。

次の章では、バルザックでは有名になりすぎましたし、ラビの身を守る魔道具を買うためにお金が必要になりましたので、冒険に行くと思われます。