maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する  第88話~97話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第88話~97話「小説を読もう!」より 

 

うまく表現できませんが、お互いの関係性が変化するお話です。

 

お土産を渡そうとジルコニアを部屋に呼んだら勘違いされたり、リーゼがカズラがいるとは知らず、ため口でカズラをメロメロにしてばんばんみつがせると言ったのをカズラが聞いてしまいます。

いたたまれなかったり、面白かったです。

 

内政面では、井戸が少しづつ出来上がっていきます。岩盤を砕くためのエンジンブレーカーも導入され作業を進めていきます。

 

今後は氷室作りと、軍事関係にも援助は進んでいくのでしょうか!