maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第125話~133話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第125話~133話「小説を読もう!」より 

 

ジルコニアの心境の変化が描かれています。カズラとの出会いが原因と思いますが、以前はバルベールへの復讐心でいっぱいだったものが、変わったようです。

 

ジルコニアを含めて、アイザックやナルソン、エイラ、マリーらはカズラの側にいたいと思っているとカズラはジルコニアに言われます。カズラはアロマのペンダントの効能と思いますがそれだけなのでしょうか。

 

あらすじは、バルベールのガラスと鉄の話し、パソコンをリーゼやジルコニアに教えることにしたり、鉱脈への案内、グリセア村のレンガ窯をイステールのレンガ職人に見せる話、ところどころでカズラとリーゼ、カズラとバレッタのあれこれの話。カズラが怪我をする話でした。