maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第154~160話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第154~160話

「小説を読もう!」より

 

亡命騒ぎの件で、カズラは元気がないです。

そんなカズラを、バレッタやリーゼは慰めようといろいろとします。

慰めることはできませんでしたが、うらやましいこともしようとします。

 

ジルコニアとパリンはカズラについて話をします。

ジルコニアは、グリセア村の住民のカズラに対する想いを知ります。

 

バレッタはハベルを問いただします。その内容は、思っていなかったことなので驚きました。