maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第176話~186話

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第176話~186話「小説を読もう!」より

 

ジルコニアの奪還のお話です。

芋虫型チョコが作られます。大活躍します。

ロズルーさんが強化された体力を存分に使い活躍します。

バレッタは敵に追われ危機一髪でした。

無線機や迷彩服が登場します。

 

芋虫型チョコを出されたら食べれるか微妙ですね。特に、本物か食べてみないとわからないのはつらいものがあります。

無線機についてハベルは、連絡が密になり統率が乱れなくなるので無線機が他の武器よりも恐ろしく思いますといいます。あまり考えたことがなかったですが、確かにそうですね。