maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第241話~244話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第241話~244話 作者:すずの木くろ 「小説を読もう!」より

 

戦いに向けて準備をするバレッタとリーゼの成長ぶりにカズラは喜びます。

毒ガス使用禁止の話し合いを、ナルソン・ジルコニア・カズラたちはバルベール側と行う。それぞれの言い分があるが、毒ガス使用禁止の協定は、ジルコニアの村を襲った者たちをバルベールが知らせることが条件となった。

グレゴリア領で、リーゼにちょっかいを出していたニーベルが反乱を起こし、領主を殺して、市民を誘導して、イステリアに攻め込もうと動き出します。

 

戦いに向けて、いろいろなところで動きが出てきました。グレゴリアの反乱は戦いになるのでしょうか?続きが気になります。