maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第270話~273話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第270話~273話 作者:すずの木くろ 「小説を読もう!」より

 

ジルコニアは自分の村を襲った首謀者の幼い孫を殺し目的を達成するが・・・。

コルツは敵のスパイだったウッドを殺してしまうが、自分も傷つき、重体といえる状況になっていた。

 

戦いは、お互いの死者の回収のため「戦場掃除」のため、いったん休戦状態となった。

コルツのケガがひどく、腕を切り落とすことになった。その手術をバレッタは自分がすると言い出します。

カズラの持ち込んだ本より、手術の知識を得て、バレッタは動物で練習していた。腕の切断は考えただけでも怖くなります。それを行うなんて・・・。バレッタの胆力というか、勇気というか、凄いです。

また、バレッタがカズラの本より得た知識で作った薬が認められ始めます。