maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第274~275話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第274~275話 作者:すずの木くろ 「小説を読もう!」より 

 

バレッタはコルツの手術を成功させます。

 

戦場の互いの死者の回収中、敵将のラースがジルコニアを呼び出します。ジルコニアが復讐の時に、首謀者の孫娘のアーシャを殺したことに怒り、決闘を申し込みます。

カズラやナルソンは止めますが、ジルコニアは決闘を受けます。10日後に決闘となりました。

復讐が復讐を呼んでいます。決着はどのようにつくのでしょうか。ラースとジルコニアのやり取りは悲しいものがありました。

 

手術が終わり、コルツが目を覚まします。コルツは後悔していることを話し始めます。続きを読もうと思います。