maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第1話~第7話

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 

作者:星川銀河 第1話~第7話 「小説を読もう!」より 

 

ルークは難関ダンジョンで置き去りにされます。

半月ほど食料がなく、ダンジョン内の水だけで生き延びて、このダンジョンから脱出します。

ダンジョンを彷徨っている間に、ルークのスキル「修復」は進化?したようです。

 

このダンジョンを脱出後、ルードはドラゴンに襲われている少女サクラとシルヴィアたちを助けに向かいます。

 

読みやすくて面白いです。

ルークの修復スキルは、武器などを原状回復の能力だったのが、武器は材料があれば、強化回復できたり、武器以外の家の修復もできるようになっていました。また、生物に対して効果がなかったものが、治療もできるようになりました。

これからの活躍が楽しみです。