maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第307~308話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第307~308話 すずの木くろ 「小説を読もう!」より カズラたちは休憩をしていました。そこで出された氷にフィレクシアはすごい興味を示します。 バルベールが砦に近づいており、戦いが始まろうとしています。…

筋トレが最強のソリューションである 読書 感想

筋トレが最強のソリューションである Testosterone 自由国民社 「筋肉がすべて」であると、筋トレすることで人生が前向きになることを教えてくれる本です。 「筋肉の鎧が持つ4つの特殊効果」に惹かれました。それは『①体育会系の人が大抵味方になる「僕も昔…

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第305~306話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第305~306話 すずの木くろ 「小説を読もう!」より ロズルーたちが偵察から戻り、久々に家族と再会しているところに、ティティスとフィレクシアが人質としてやって来た。 人質はティティスだけ要求していたの…

何様ですか? 読書 感想

何様ですか? 枝松蛍 宝島社 ネットか雑誌か覚えていませんが、何かに紹介されていた本です。気になったので読みました。 3人の視点から作られています。高校の同じクラスの平林美和、平林美和に惹かれる男子生徒、倉持穂乃果。 平林美和は他人と関わりを持…

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第304話 読書 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第304話 すずの木くろ 「小説を読もう!」 ロズルーとオルマシオールは合流し、カイエンのところに行きました。ロズルーは遠くから矢を放ち、矢に書簡を括りつけておくことで手紙を届けます。オルマシオールは…