maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

魔王になったら領地が無人島だった 第31~33話 

魔王になったら領地が無人島だった 第31~33話 昼寝する亡霊 著 「小説を読もう!」より

 

カームは大量発生した魔物の討伐に行くことになります。

ランク以上の活躍を見せますが、初めて、命のやり取りの戦いになり勝ったものの衝撃を受けます。

町に戻り現場に復帰すると、Hなお店に向かうことになります。

 

命のやり取りの戦いですが、カームは我を忘れて相手が死んでいるにもかかわらず攻撃し続けます。実際の殺し合いだと、冷静にはなれなく、この描写のようになるんだろうと思いました。

 

Hなお店でラッテという女性が出てきます。カームは相手にしていませんでしたが、「その、怖い彼女さんに許可取ったら私と寝てくれます?」というセリフがあります。

これは、何かあるのかな?