maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 14巻 本 感想

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 14巻 大森藤ノ GA文庫

 

半年ほど発売されているのに気づきませんでした。

ベルとリュー、リリたち他のメンバーにそれぞれ、ちょっと許してあげてと思うくらい、試練?困難?冒険?に見まわれます。

 

挫けそうになりますが、それぞれの精神的な成長で乗り越えます。

特に、ベルのいない派閥連合は困難や混乱が起きても、どれかが精神的な強さを出し乗り越えます。

 

ヴェルフがかっこいい。ヴェルフが壊れない魔剣を作ります。その場面がとっても好きです。

 

リューはベルに対し、思いが芽生えます。乙女属性を獲得したようです。

 

面白くて一気に読み終えました。