maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第219話~229話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第219話~229話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

グリーンホロウタウンに戻る途中で橋が魔獣に破壊されていた。

ルークとガーネットは橋を迂回して、ルークの故郷の白狼の森に寄ることにした。

村に着いたルークとガーネットに対し、ルーク母たち一族により歓迎の宴が催される。

 

感想

ガーネットはルーク母に、ルークの娘と勘違いされました。いいボケを持っているお母さんです。

女性陣に質問攻めにされるガーネットは、困ったり赤くなったりしている風景が目に浮かびます。微笑ましいですね。

ルークとルーク父との会話は粋な親子の会話という感じがしました。