maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第285話~296話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第285話~296話「小説を読もう!」より

 

虹霓鱗騎士団より派遣される女騎士ヒルドが登場します。

昼度の目的は歴史を解き明かすことで、ルークの右目を魔法で解析をしようとします。すると、ルーク・ガーネット・ヒルドは右目の精神世界?に引き込まれます。

人のいない、古代の町で探索するうちに北方樹海連合のエイルの精神体が現れ、この精神世界の記憶をなくそうとします。それを拒否するルークたちは戦います。

 

戦いはルークの左手が吹っ飛ばされたり、グロかったです。

戦いながら、策をめぐらすルークはすごいですね。