maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第254話~259話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第254話~259話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

ルーク、ガーネット、エゼル、エディは下の階層に逃れますが、ルークとエディ、ガーネットとエゼルに分かれて逃れます。二組は合流するまで親子関係、恋愛関係の話となります。

人形たちとの戦いは、人形がひとまとまりになり巨大人形となります。

サクラが神おろしを使い、トラヴィスの本気の戦いで巨大人形を粉砕します。

ルークたちも合流し、グリーンホロウタウンに戻ります。

 

感想

ラヴィスの活躍の回でしたね。エゼルの見せ場は先のようですね。

第6章が終わり、新たな話になるようです。