maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第277話~284話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第277話~284話「小説を読もう!」より

 

新しい騎士団設立に向けて話が進展します。

 

国王アルフレッドより、家名をホワイトウルフと騎士団名称を白狼騎士団と提案され、騎士団の任務は古代魔法文明の調査であることが知らされます。

騎士団メンバーは既存の騎士団から1名づつの派遣がされますが、ガーネットが嫉妬しないように男性希望だったようです。

新騎士団について、シルヴィアやサクラに伝え、本部をグリーンホロウタウンのどこに作るかなど町ぐるみで話し合います。