maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第177話~189話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第177話~189話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

王宮にアルフレッド王より賜った、新騎士団設立の提案を受けることを伝えた。

王に会うには数日かかるため、ルークはガーネットの案内で王都見物をする。

昔なじみの百獣平原のロイに出会い、王都ではナイトリッパ―という殺人鬼がいることを知る。

ガーネットはデート気分を出したく、アビゲイルの服を借りる。女性姿のガーネットに見入るルーク。

王都見物にあらためていく二人は、広場で大道芸を見たり、ミスリル加工師に話を聞いたり、サンダイアル商会でドロアテと話をする。

 

感想

アビゲイルに服を借りる際のアビゲイルの軽口がいいですね。デレてるガーネットが可愛らしいですね。