maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第150話~156話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第150話~156話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

ホワイトウルフ商店の支店の場所はホロウボトム要塞の森側施設。

黄金牙騎士団が引き上げたスペースがギルド経由で貸し出された場所になる。

 

新製品開発で盛り上がる。

 

ギルド支部がホロウボトム要塞内にできる。支部長は知り合いだった。ガーネットの機嫌が悪くなる。

 

シルヴィアの祖母がサンダイアル商会という、巨大商会の経営者だった。ルークは従業員の紹介をお願いした。

 

感想

ギルド・ホロウボトム要塞支部長のフローレンスと親しげに話すルークを見て、やきもちを妬くガーネット。

ルークとフローレンスは旧知で、フローレンスにはけっこう大きな子どもがいることがわかり、機嫌を直すガーネットは女の子らしいですね。ほっこり読めました。