maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第57話~第66話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第57話~第66話 「小説を読もう!」より

 

魔王城領域の橋の修復を黄金牙騎士団より頼まれるルーク。

橋の修復を行ったところで、魔族との戦いが始まる。

戦いは有利に進んでいたが、魔族の魔王軍四魔将のノルズリが増援部隊を率いて現れ、形勢は逆転する。

ノルズリはルークの修復能力の脅威に気づき、ルークと対決する。

ルークはガーネット、サクラ、ナギ達とフォローしながら戦います。

最後は、ルークとノルズリの1対1の戦いでした。

 

勇者ファルコン以来のルークは激しい戦いです。主人公らしいですね。

ガーネットやサクラの主要メンバーが誰も死ななくて良かったです。