maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第200話~207話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第200話~207話「小説を読もう!」より

 

隣国のクレイラッツでアルカディアにつくか、バルベールにつくかの選挙をしていると知らせを受ける。

イステールが砦を取り戻したことを選挙の結果が出る前にクレイラッツに知らせたいと思うが、無線や車などの手段がないことをカズラは嘆く。

カズラは車などの移動手段を持ち込むことを決める。無線の導入を決める。

また、アルカディアを裏切りバルベール側につかないように、ある動画を作ることを考える。

 

移動手段として、自動車もしくはバイクを投入でしょうか。ちょっと技術が進みすぎる気がします・・・。

動画は見た時の反応が気になります。