maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第251話~255話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 「小説を読もう!」より

 

第251話~255話

不満のたまっていたグレゴリアの領民をニーベルはイステリアが裏切っているとして先導しイステリアに進軍する。途中の村では略奪の許可を出し、兵を進める。途中のグリセア村でニーベルはある策を考えていたが、カズラが持ち込んだ無線やグリセア村の住民の底上げされた身体能力で、迎え撃つ準備はできていた。

グレゴリア軍がグリセア村に到達する。説得でジルベストリアが活躍する。

 

ジルベストリアの説得は迫力もあり、楽しく読みました。説得力が素晴らしいと思いました。