maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第85話~92話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第85話~92話「小説を読もう!」より

  

ブランがノワールを迎えに来た。断るノワール。姉妹で戦いが始まる。

二人の戦いが激しさを増す中、サクラ・ガーネット・ルークが助けに入る。

ブランを両断し終わったと思ったが、偽物であった。

そして、ツリーゴーレムと土人形の群れが現れ、戦闘がまた始まる。

 

サクラはツリーゴーレムを相手に神降ろしを試みる。

ガーネットは新装備とノワールのマジックアイテムと自信のスキルを使い、土人形を蹂躙していく。

ノワールは決着をつけるためにブランを探します。

 

サクラは神降ろしを成功させます。

ノワールはブランのことで心を痛める結果となります。ブランはどうなってしまうのでしょうか?

 

戦い後、ルークを銀翼騎士団と黄金牙騎士団が取り合います。こちらもどうなるか気になります。

 

ここまでで第2章は終わりとのことです。