maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する  第303話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する  第303話 すずの木くろ 「小説を読もう!」

 

カイエンの書簡は、前の協定で「使用を禁止した毒ガス兵器を使おうとしているものがいる」との内容でした。

カズラたちはある提案のために、カイエンに手紙を送ることにします。手紙を届けるのはオルマシオールとロズルーとその弟子たち。

オルマシオールは斥候をしているロズルーたちと合流しますが、お風呂に長期間入っていなく、ロズルーたちのあまりの匂いに涙目になります。イメージの中のオルマシオールがとてもかわいらしいフォルムになっています。

 

続きます。