maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 295話~297話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 295話~297話 すずの木くろ 「小説を読もう!」より

 

クレイラッツ軍の移動とその時の前線にいないカズラたち、ティタニアとウリボウたちの活躍、クレイラッツの攻撃開始の話です。

 

クレイラッツ軍の進行はバルベールの斥候もつかんでいました。しかし、ティタニアとウリボウたちは斥候を仕留めており、斥候の情報を防ぎます。

仕留めた斥候たちに、ウリボウさんたちはグロいことをしていました。きれいなお姉さんとイメージしているティタニアがそれに参加していなくてよかったです。

そんな中で、カズラたちはのんびりお茶をしていました。お茶の場で、戦い方についていさかいが起こります。カズラは、おやつに生チョコを出します。生チョコの美味しさに場が和みます。

バレッタは、村娘のマヤとニィナから戦いが終わったら、カズラに告白するよう急かされます。先の話ですが、告白イベントがあるようですね。

 

次は戦いの話と思われます。