maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 112話~119話

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 112話~119話「小説を読もう!」より

 

あらすじ

勇者パーティのメンバーのジュリアが現れる。竜人に改造されて空を飛ぶジュリア。

ジュリアにつかまり、空から連れ去られるルーク。ガーネットがジュリアにしがみつき助けようとする。また、サクラもスキルを使って空中からジュリアを攻撃する。

ジュリアから逃れることができたが、魔王城領域である敵地に落ちる3人。そこには侵入していたナギがいた。

脱出の途中、4魔将の一人・嵐のアウストリと遭遇する。

アウストリは逃げ道をふさぐがれるが、味方が到着した。

アレクシア、ノワール、メリッサそして数名の黄金牙騎士団の騎士達である。

 

感想

アウストリとの戦いは言うまでもなく激闘でした。誰も死ぬことなくアウストリを倒せれてよかったです。てっきり黄金牙騎士団の何人かは犠牲になるとおもっていました。ガーネットとサクラの連携が良かったですね。

とどめは勇者ファルコンがさします。ファルコンは死んでいないとは思いましたが、ここで出てきました。

今回も面白かったです。