maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 120話~126話 感想

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 120話~126話「小説を読もう!」より

 

ファルコンを物理的に魔術的に拘束します。

ルークは都合上、ファルコンののどを修復しますが、修復中に魔王城でのファルコンの記憶を見ます。ジュリアを助けたい思いでした。

サクラは“神おろし”を決意し、自身の不完全の紋様の修復をルークに依頼する。

修復中にサクラの神おろしにかかわる記憶も見ます。

そして、潜入中のナギと合流し脱出を試みます。

 

今後の戦いのための準備の話でしょうか。

サクラの神おろしがどんな威力なのか気になります。

ファルコンも仲間として、戦うみたいですね。

ノワールも合流したのでブランもあらわれそうですし、いろいろな因縁のクライマックスが近そうな感じになってきました。