maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第30話~第39話

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 作者:星川銀河 第30話~第39話「小説を読もう!」より 

 

謁見の時、ルークの容疑が晴れたことを国王アルフレッドより伝えられる。

また、日時計の森のダンジョンが魔王の地上侵略の通り道と考えられるため、防衛基地作りの手伝いをすることになる。

 

ダンジョン側で基地を建設中に、魔族からの攻撃があった。その魔族は改造人間とされた勇者ファルコンであった。

ルークは以前とは強化されたスキルでファルコンと対決する。

 

対決後、ルークのもとに護衛兼連絡員としてガーネットが残る(店の店員として)ことになった。

 

ファルコンは死んでしまったのでしょうか?またでてくるのかな?