maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第52話~59話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第52話~59話「小説を読もう!」より

第52話~59話

あらすじ

一良は、バレッタの様子に戸惑いながらも、日本に一時戻ります。

イステールの支援のため、肥料や石灰を大量に購入したり、自分用に冷蔵庫と発電機、運搬用にミニシャベルや農業用運搬車を購入し、グリセア村に持ち込みます。

日本の食べ物の効力を試すために、アイザックで試します。

日本の香油でも効力がないかバレッタで試します。

 

感想

日本の食べ物の効力を試すために、運動させられ、汗まみれになったアイザックが一良がいた天幕から出てくるのを見たジルコニアは二人の仲を察します。

汗まみれになっていた理由を話すこともできないので、誤解させたままになります。読んでいて面白いのですが、アイザックが可愛そうですね。