maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する  第226話~233話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 作者:すずの木くろ 第226話~233話「小説を読もう!」より

 

国王や領主が地獄の動画を見て、自分の行った罪について悩み考えます。

ジルコニアがある領主を誘惑します。

リーゼが国王の発言に腹を立てます。

リーゼの優しさの話があります。

カズラは自分たちに害があるものをどこまで、どのように排除するかで悩みます。

 

害があるもの、犯罪を起こしたものをどのようにするか、殺してしまうか等を考える話がります。将来的な脅威のことを考えて行動するか復讐的な考えで動くか、感情の問題等複雑です。難しい問題と思いました。