maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第281話~285話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第281話~285話 作者:すずの木くろ 「小説を読もう!」より
 

戦いの合間のお話しです。


女性のオルマシオ―ルをティタニアと呼ぶことになりました。

リーゼとティタニアの会話の場面は、ティタニアは聞き上手でした。そして助言します。なんとなく神様らしいと思いました。

カズラがバレッタとリーゼと“きゃいきゃい”とお風呂に入るシーンがあります。うらやましいシーンです。

カズラは、カズラの世界の戦争の話をバレッタとリーゼにします。

カズラは寿司や中華、焼鳥、ピザを大量に持ち込み、みんなで食事をします。気分転換に日本の服をプレゼントに考えます。みんなは日本に行けないので、通販のためのカタログを渡します。

バレッタとリーゼ、ジルコニアと女性陣は美女ばかりなので、似合いそうですね。


和やかな話ばかりでした。次からは、戦争に戻るようです。