maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第286話~288話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第286話~288話 すずの木くろ 「小説を読もう!」より

 

コルツとミュラが久しぶりに会います。片腕になったコルツを見て涙を流します。ショッキングなシーンです。

ジルコニアと敵将ラースの一騎討ちの日になりました。戦うのですが、うやむやになります。どのように戦いをおさめるのか予想できなかったのですが、うまく収まっていると思いました。

バルベールと和解していた蛮族が、バルベールに攻め込んだとの情報が入ります。バルベールがアルカディアと戦争を始めたのは、蛮族の脅威がなくなったからなので、大きな出来事ですね。戦局はどう変わるのでしょうか。

読み進めようと思います。