maurumx’s blog

好きなマンガ、ライトノベル、小説、一般書、ラグビーについての感想を書いていきます。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第265話~269話 感想

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第265話~269話 作者:すずの木くろ 「小説を読もう!」より

 

敵将のカイレンは、ジルコニアの村を襲ったもの達の首謀者と実行者達を調べ上げていた。約束通り、毒ガスを使わない協定を結んで、戦いが始まります。

ジルコニアの過去の復讐の話とコルツとウッドの話です。

 

内容が濃かったです。残虐な場面があります。ジルコニアは復讐のために動き出します。カイレンの手引もあり首謀者の元にたどり着きます。

ウッドが戦場を動き回ります。それをコルツは見ており、ウッドと対峙します。

 

ジルコニアもウッドも厳しい体験となります。精神的に大丈夫なのでしょうか?

読んでいて、ハッピーエンドが好きな人にいは厳しい展開だと思いました。